- FX EA in the life -

MT4自動売買EAをリアル口座で検証します!

久しぶりのブログ更新内容は!?

お久しぶりです!
約1ヶ月間更新してないのはなぜ??
一体どうしたの??
FXやってるの??
もしかして....破綻しちゃった???

...と思われそうですが、ちゃっかり生きていますwww

はてなブログから、

「そろそろ前回の更新から1ヶ月経ちますよ~」
「なんか記事書けよ~」
「寂しいやんけ~(これは書かれてなかったw)」

とメールが来ましたので、久々に帰ってきました^^
毎月のFX自動売買の収支報告を下記のブログでしています。
運用しているEAの数も少しずつですが、増えてきております。
果たして私は本当に生き残っているのか!?
大統領選挙が目前になった今、EAたちは止めるのか!?続行か!?
など、不定期更新しておりますので良かったら見に来てくださいね^^♪

10月のEA運用成績も載せていますのでぜひ☆

fxea-binaryoption.xyz