- FX EA in the life -

MT4自動売買EAをリアル口座で検証します!

はてなスターありがとうございます^^♪

優しい方が久々の更新記事に「はてなスター」を下さいました!
本当にありがとうございます♪
はてなブログって素敵ですね!!って思わせてくれました^^

明日...11月9日AM9:00からアメリカ大統領選挙の開票が始まります。
ヒラリー・クリントン氏かドナルド・クランプ氏か...
拮抗する選挙になりそうですので、どちらが当選するのかまったくわかりません。

私はEAをどうするのか?
止める?
続行??

悩みましたが、決めました^^
今日も記事を更新しましたのでぜひ見にきてくださいね♪

fxea-binaryoption.xyz